スーパーアグリ、今シーズンはポイント獲得が目標

スーパーアグリのレギュラードライバーの2人が力強いコメントをだしています。以下のコメント、昨年の最終戦、その後のテストをみれば十分に可能なことだと思います。ぜひ開幕戦からポイントゲットしてほしいですね。そのためにも、一日も早いニューマシン発表が待たれます。
画像

佐藤琢磨「昨シーズンの始め、僕たちは4秒から5秒もペースが遅かったんだけど、だんだんと追いつけるようになったんだ」と、琢磨は語った。「シーズン終盤には彼らと争えるようになったから、この勢いを継続させたいね。ブラジルでのレベルからスタートさせたいし、できる限りそのレベルを上げていきたいね。僕の目標は、全てのレースでポイントを獲得するためにレースをすることだよ。」

アンソニー・デビッドソン「現実的な目標は、トップ10に入ることだよ。そして、非常に大変なことではあるだろうけれど、F1でポイントを獲得すること、これが究極も目標だ。僕は、これは本当に可能なことだと思っているよ。チームは昨年、長い道のりを経て最後のレースでは10位でフィニッシュした。これはチームにとってとても喜ばしいことであり、僕たちはもっと上に行けると思っているよ。」


写真は http://www.f1racing.net/ja/ から

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック