スーパーアグリ、テスト不足から問題を抱えて失望の予選となりました

トルコGP予選で、スーパーアグリはレギュラーポジションの21、22番手になってしまいました。温度によって変化するトラックコンディションと新しいSA06でのテスト走行不足により、セットアップを見つける時間が足りず、またシャーシトラブルによって琢磨はフリープラクティスセッションで記録した彼の最速タイムを更新することができず、左近も変化するトラックコンディションと準備時間の不足によって今朝記録した彼のベストタイムを更新することができませんでした。
ラストアタックもコースアウトしてしまい、消化不良の残る予選ではなかったかと思います。あとは決勝までに、どこまでセットアップを煮詰めてこれるか、失うものは何もないわけですから、1発に期待します。
画像

佐藤 琢磨(22番手:1:30.850)

失望の結果だ。今日はクルマに新しいフロントサスペンションを掲載していて、今朝は終盤の小さな問題だけで良い進歩を遂げていた。でも、予選になるとシャーシに関する大きな問題を抱えて、ハンドリングに苦しんで良いラップタイムが記録できなかった。今朝のセッションにおいてSA06からは良いフィーリングを得ていたから、明日は良いレースができることを願っている。

山本 左近(21番手:1:30.607)

今朝は昨日からのセットアッププランを続けていて、ニュータイヤで進歩を遂げていた。主にトラックコンディションによってクルマのバランスがFP3から予選までに変化し、そのために予選中に再びセットアップを調整しなければならなかった。ボクらが行なってきたわずかな量の走行では短時間でセットアップを見出すことができず、今朝よりもかなり遅いタイムとなった。でも、明日を楽しみにしているし、SA06でチームとともにボクの初めてのフィニッシュができることを願っている。

鈴木 亜久里、チーム代表

完成されたSA06はポテンシャルを示しているが、我々にはクルマをセットアップする十分な時間がなかったし、それは今日の予選タイムからも見ることができる。琢磨は今朝クルマで上手く進歩を遂げていたが、予選セッションでは大きなシャーシトラブルを経験した。左近は安定した良い仕事をしており、今週末はこれまでミスを犯していない。彼はすべてのセッションで成長しているし、明日は彼がフィニッシュできることを願っている。

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月27日 16:29
TBありがとうございますぅ♪
サイト移行中なので、見ずらい点もあるかとおもいますが、よかったらまた来てみてくださいね。

http://speedstarweb.at.webry.info/
2006年08月27日 16:38
コメントありがとうございます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

  • F1第14戦トルコGPはマッサがポール、ミハエルは2番手でフェラーリがフロントロー独占

    Excerpt: 公式予選は、フェラーリの2台が他を圧倒する速さでフロントローを独占しました。第1ピリオードから、マッサがトップタイムをマークするなど終始ライバルのルノーの一歩先をゆくタイムをマークし、フェラーリにとっ.. Weblog: Motohiroの本音トーク racked: 2006-08-27 09:53
  • フェラーリ1,2達成!ポールはマッサが初ゲット!!

    Excerpt: お気に召したらワンクリックお願いしまぁ~す!→人気blogランキング イスタンブールで行われているF1トルコGP。その公式予選が行われフェラーリのフェリッペ・マッサが皇帝シューマッハを抑えて、F.. Weblog: お気楽ブログ F1・Moto GP racked: 2006-08-27 12:31
  • どうしたホンダ勢!? / F1トルコグランプリ予選

    Excerpt: 2週間のサマーブレイクをはさみ、久々な感じのF1。 昨日からのトルコGPはスーパーアグリの新フロントパーツをつけた SA06Bのニューマシン登場、そして前回ハンガリーGPではホンダ 第3期F1活.. Weblog: En cuanto a todo debido a FELIZ racked: 2006-08-27 13:06
  • F1第14戦トルコGP予選結果

    Excerpt: FIA Formula 1 World Championship Turkish GP 予選 結果はこちら レポートはこちら 第2ピリオド 第1ピリオド レポートはこちら .. Weblog: Blog Epsilon racked: 2006-08-27 14:12
  • ■[08/27]F1GP2006 Rd.14「トルコGP・予選」

    Excerpt: 夏休みを経て、F1も再開、トルコGPを迎えた。フルパッケージの新車(琢磨のみ)を投入したアグリはまだ調整ができきらず、最後尾に終わった。ポールポジションはなんとフェラーリのマッサ(66戦目にして初PP.. Weblog: コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト racked: 2006-08-27 14:58