スーパー アグリ 予定していたプログラムを完了

3台目のSA06シャーシが投入されたことで、フランク・モンタニーが金曜日サードドライバーとして、フリー走行に参加し、16番手のタイムをだしています。
ただ写真で、見る限りはフロントセクションは今までと変わっていないようで、少なくとも空力面での改良はなかったようです。ただし、琢磨、亜久里代表のコメントを見る限り、3週間で目にい見えない改良をかなり行ったようです。
フランク モンタニー(1回目:16位、2回目:16位、ベスト:1分30秒491)
画像

琢磨のコメントからやる気が伝わってきます。予選が楽しみですね。
佐藤 琢磨(1回目:24位、2回目:24位、ベスト:1分31秒091)

「SA06をシェイクダウンするために、ボクらにとってはとても重要な1日だった。何の大きなトラブルにも直面しなかったから素晴らしいね。フランクはわずかなセットアップ変更でかなりの距離を完了してくれて、価値あるタイヤデータを収集してくれた。予定通りボクは最初のセッションで走行しなかったから、そのデータを信頼した。2回目のセッションではすべてオーケーかチェックするための通常のインストレーションラップを行ない、その後予定していたプログラムを通して走行した。クルマは上手く機能しているみたいだし、今夜SA06のデータを見てすべてオーケーだったら、明日はクルマのアップデートを続けるつもりだよ。」

鈴木 亜久里、チーム代表

「3台目のSA06がデビューしたことをとても嬉しく思っている。今日はフランクがとても良い仕事をした。午後のセッションにおいて彼はコンペティティブなタイムを記録したし、我々にニューマシンから優れた多くのデータをもたらしてくれた。琢磨と左近がともにミッドランドを上まわるタイムを記録しているから、チームにとっては良い1日だった。」

山本 左近(1回目:18位、2回目:25位、ベスト:1分31秒316)

「今日はボクにとって良いレースウィークエンドのスタートだった。このサーキットをドライブするのは初めてだったけど、今朝において素早くレイアウトを学ぶことができた。午後のセッションではセットアップの改善に関する作業を行ない、その結果に満足しているから、明日へ向けて準備が整っていると思っているよ。」

画像

左近選手には、決勝レースを今後こそまともに走って欲しいものです。
また、motohiroの本音トークも見てくださいね、よろしくお願いします。

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • トルコGP金曜日

    Excerpt: 注目のSA06進化型。1台しかパーツが間に合わなかったようですが、予選、決勝では佐藤くんだけが新型パーツを使うかもしれないとのこと。短い時間でちゃんとセットアップできるのかな? 今日のテストプロ.. Weblog: 真夜中の racked: 2006-08-26 18:07
  • 泥酔してもライコーネン強し!!トルコGP初日。

    Excerpt: お気に召したらワンクリックお願いしまぁ~す!→人気blogランキング いよいよ始まったトルコGP初日、フリー走行の1回目が行われました。バカンス期間中に泥酔問題で運転免許を剥奪されマスコミに叩か.. Weblog: お気楽ブログ F1・Moto GP racked: 2006-08-27 00:00
  • online baccarat

    Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。 Weblog: online baccarat racked: 2006-09-12 17:43