Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場にてモータースポーツ車両による公道パレードを開催

<<   作成日時 : 2007/08/22 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もお台場で「モータースポーツ・ジャパン2007フェスティバル・イン・お台場」が来月23、24日に開催されます。今年の目玉はなんとイベント会場近隣の一般公道を使用したモータースポーツ競技車両が参加する交通安全パレード、公道をレーシングマシンが疾走(徐行運転でしょうけれど)する姿を目の前で見ることができることはモータースポーツファンとしては必見かもしれません。
画像

日時は9月23日の午前10時〜11時の予定とのこと、あくまでも交通安全パレードということで、公道を爆走するということはないでしょうが、フジテレビ前をフォーミュラカーやラリーカーが走行するシーンは、レアな景色になること間違し。かなりの人出となるでしょうね。

写真は http://www.motorsport-japan.com/ から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場にてモータースポーツ車両による公道パレードを開催  Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる