Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリ、今シーズンはポイント獲得が目標

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーアグリのレギュラードライバーの2人が力強いコメントをだしています。以下のコメント、昨年の最終戦、その後のテストをみれば十分に可能なことだと思います。ぜひ開幕戦からポイントゲットしてほしいですね。そのためにも、一日も早いニューマシン発表が待たれます。
画像

佐藤琢磨「昨シーズンの始め、僕たちは4秒から5秒もペースが遅かったんだけど、だんだんと追いつけるようになったんだ」と、琢磨は語った。「シーズン終盤には彼らと争えるようになったから、この勢いを継続させたいね。ブラジルでのレベルからスタートさせたいし、できる限りそのレベルを上げていきたいね。僕の目標は、全てのレースでポイントを獲得するためにレースをすることだよ。」

アンソニー・デビッドソン「現実的な目標は、トップ10に入ることだよ。そして、非常に大変なことではあるだろうけれど、F1でポイントを獲得すること、これが究極も目標だ。僕は、これは本当に可能なことだと思っているよ。チームは昨年、長い道のりを経て最後のレースでは10位でフィニッシュした。これはチームにとってとても喜ばしいことであり、僕たちはもっと上に行けると思っているよ。」


写真は http://www.f1racing.net/ja/ から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリ、今シーズンはポイント獲得が目標 Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる