Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリF1チームとARTAプロジェクトが大集合

<<   作成日時 : 2006/11/21 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日、鈴鹿サーキットの東コースで行われた鈴木亜久里代表率いる、スーパーアグリF1チームとARTAプロジェクトが大集合する『SAF1☆ARTAフェスタ』が開催されました。平日ながら約1万人が詰めかけ、イベントは大盛況のうちに幕を閉じたそうです。
何といっても、SA06とダラーラがランデブーでデモ走行しているシーンを生で見れたファンは幸せだったのではないでしょうか。
画像

また、サーキットサファリ&同乗走行も行われました。ドライバーがバスガイドを務める観光バスがマシンが走行している中を走るお馴染みのもので、レーシングカーは横に並ぶと、ドライバーが手を振り、すぐに凄まじい加速ではるか彼方に抜けていく。また、ハコマシンでは同乗走行も実施。運良く同乗の機会を得たファンは「面白かったです!」と興奮の様子だったそうです。楽しいイベントの1日だったようです。

写真は http://news1.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリF1チームとARTAプロジェクトが大集合 Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる