Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリは定位置脱出できず、21、22番手/中国GP予選 

<<   作成日時 : 2006/10/01 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

天候に左右され、スーパーアグリはいつものポジションから脱出することはできなませんでした。

画像

佐藤 琢磨(21番手:1:50.326)
トリッキーなコンディションでみんなにとって難しい1日だった。今朝のプラクティスセッションではウェットとドライタイヤをテストしたが、ウェットの評価に関しては良いと感じていなかった。結局雨で予選を行なわなければならなかったけど、テストを完了することは重要だった。セッションの終わりにドライタイヤのオプションについてもテストしたし、昨日ほとんどの走行を逃したから何周か走行できたのは良かったよ。予選は運任せのようになって、天気とトラックコンディションが変化して正しい走行タイミングを見つけることが難しかったし、赤旗もあった。どちらにしてもエンジン交換によるペナルティを受けるけど、ウェットでもドライでも、明日のレースへ向けて準備ができていると信じている。

画像

山本 左近(22番手:1:55.560)
今朝のFP3の雨のセッションから自信を持っていただけに、ボクの予選結果は本当にがっかりだ。予選においてボクらは戦略を変更し、ニュータイヤの評価を行なった。でも、ボクの最速ラップで赤旗が出たためにピットに戻らなければならなかった。再び出たときには残り3分しかなくて、トラックには多くの水があったからボクのタイムを更新するチャンスはなかった。ラップタイムは天候によって落ちていたけど、ボクの今日のラップタイムはボクが記録できたベストではなかった。明日はコンディションがウェットになろうとドライになろうと、ボクはベストを尽くすことにトライするよ。

鈴木 亜久里、チーム代表
今日の午後の予選は全員にとってとても難しい状況でのドライブとなった。我々にとってセッションへ向けて正しいタイヤチョイスを決定することは難しかったし、ドライバーたちがアタックラップのために出ようとしていたところで赤旗になった。我々にとっては極めて悪いタイミングだったし、上手く予選を戦えなかったが、明日のレースはドライコンディションになることを願っている。

写真は 写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アロンソ、フィジケラでフロントロー独占/中国GP予選
やってくれました、ルノーコンビがフロントロー独占という、ルノーにとって最高の結果をだしました。シューマッハは第3列に沈み、第2列には、バリチェロ、バトンのホンダ勢がはいりました。 ...続きを見る
Motor Sportが一番
2006/10/01 09:11
F1第16戦中国GP予選結果
FIA Formula 1 World Championship Chinese GP 予選 ...続きを見る
Blog Epsilon
2006/10/01 11:07
2006F1 Rd.16 中国GP 公式予選結果
気温は23℃、路面温度23℃、湿度86%、ウェットコンディションの下、第一ピリオドスタート。ライコネン、フィジケラ、アロンソがタイムを更新していく。またまたスピンを喫した山本左近は計測できないままピットへ。バリチ ...続きを見る
にこらすの徒然なるままに・・・part2
2006/10/01 11:23
F1世界選手権 第16戦中国GP 予選
トヨタにはガッカリ。 ...続きを見る
F1とテレビとケータイと。
2006/10/01 12:07
■[10/01]F1GP2006 Rd.16「中国GP・予選」
ミハエル・シューマッハがアロンソまでわずか2ポイントと迫り、チャンピオン争いもいよいよ混沌としてきたF1サーカスがアジア・ラウンドを迎え、中国に上陸。予選は雨の中、まずはトヨタ勢が第1ピリオドで姿を消すという、序盤からの波乱。第2ピリオドではアロンソがトッ... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/10/01 16:32
中国GP 決勝 シューマッハ大逆転V
ウエット路面のレースを制したのは、勝利数は91勝目となるM・シューマッハ これでアロンソとポイント ...続きを見る
スーパーアグリ F1 TEAM 応援Bl...
2006/10/02 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリは定位置脱出できず、21、22番手/中国GP予選  Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる