Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリは、21、22番手に沈んでしまった

<<   作成日時 : 2006/09/10 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

昨日のフリー走行の結果、期待を持たせた予選でしたが、琢磨、左近のタイムは思いのほか伸びずに、予選第2ラウンドへの進出などは夢のいままでの定位置に収まる結果となってしまいました。残念ですが、琢磨、左近の表情は明るいのでSA05のように決勝でずるずる後退していくレースではなく、SA06はハンドリングもいいようですから、いいペースを守っての完走、少しでも上位でのゴールを期待します。
一方、フリー走行をパスしたホンダ勢はバトンが6位(アロンソが降順で5位)からの決勝となります。07年仕様のエンジンパワー全開で上位進出、ハンガリーGPの再現を期待します。
画像


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1&b6Ec=1 から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリアGPは、ライコネンがポールポジション
わずか、1000分の2秒差でシューマッハを抑えて、ライコネンがポールポジションを獲得しました。昨年に続く2年連続のポール獲得です。マクラーレンは昨年もモントーヤが優勝していますから、決勝でライコネンの今年初優勝が期待できます。 ...続きを見る
Motor Sportが一番
2006/09/10 10:55
2006F1 Rd.15 イタリアGP 公式予選結果(SUPER AGURI及ばず・・・)
    ...続きを見る
にこらすの徒然なるままに・・・part2
2006/09/10 11:00
☆F1イタリアGP予選結果☆
キミ、ポール!!ヽ(≧∀≦)ノ 久々にきましたね、キミ。 正直モンツァだしミハエルのポールを期待してたんですが…&amp;#63916; ミハエルは2番手とフロントロー獲得。 キミとの差は0.002と僅かだったので、う~ん…。悔しい。 でもキミならしょうがないかな。。。 そしてア.. ...続きを見る
I Love Formula-One
2006/09/10 11:05
F1第15戦イタリアGP予選結果
FIA Formula 1 World Championship Italian GP 予選 ...続きを見る
Blog Epsilon
2006/09/10 12:24
ライコネンが11回目のポール獲得、2/1000秒差でシューマッハが2位/なんとアロンソは10番手!
イタリアGPの公式予選が終了し、ライコネンがポールを獲得しました。最終セッションは残り0秒から、まずシューマッハがベストラップをマークしこれで有終の美を飾るポール獲得かと思われましたが、ライコネンがそのタイムを上回る1'21"484を記録、逆転ポールポジションを獲得しました。 ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/09/10 12:30
2006年F1イタリアGP予選
予選結果(F1Racing.jp) ...続きを見る
金の字只今疲労困憊中
2006/09/10 12:46
イタリアGP土曜日
フリー走行3回目 ...続きを見る
Escape Zone
2006/09/10 17:27
★イタリアGP公式予選/ライブ★
折りたたみで公式予選結果をお知らせいたします。 取り扱いにご注意下さい! なお、只今ライブチャットも展開中!(笑) ...続きを見る
TRT Communication
2006/09/10 19:00
★イタリアンなGP de GO !(公式予選)★
さーて!いよいよヨーロッパラウンド最終戦イタリアGP公式予選のお時間です。ここで、ミハエルの優勝はあるのか?その結果引退の可能性も?混沌とするチャンピオン争いに動きはあるのか?青と赤の行方も気になる。そして、我等がSAF1−鈴鹿に向.... ...続きを見る
カンジのあなた!(H氏公認)
2006/09/10 19:00
F1 イタリアGP 予選 結果
イタリアGPの前にルノーの来期のドライバーラインナップが発表されて、イタリアGP ...続きを見る
気まま日記
2006/09/10 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリは、21、22番手に沈んでしまった Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる