Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリのモンタニーが初のトップ10入り/イタリアGPフリー走行

<<   作成日時 : 2006/09/09 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

イタリアGPのフリー走行が金曜日に行われ、何とモンタニーがトップ10入りを果たしました。スーパーアグリにとっては快挙といえるのではないでしょうか。
鈴木亜久里代表の誕生日にこの快挙、バースディケーキのプレゼントより、うれしいビックなプレゼントをもらい、大満足ではなかったのでしょうか。後は本番でも結果をだすことです。今日の予選、明日の決勝、琢磨・左近のコンビの活躍を期待しましょう。

佐藤琢磨(26位:1:26.118)
「先週のモンツァのテスト終了後、チームは多くの仕事をこなしてきてくれて、今日はマシンの改良点を確認することができたことがまずうれしかった。チーム全体としては、今日はいくつか問題があったが、ぼくはほとんどトラブルのない一日を過ごすことができ、必要なプログラムを完了することができた。サードカーが走っているのを見るのもうれしかった。タイヤに関する重要なデータを集めてもらえたし、マシンのポテンシャルを示す、とてもいいパフォーマンスを見せてくれた。もちろん、明日はもっといいパフォーマンスが発揮できるように、これからセットアップの改善を続けていくつもりだ」

山本左近(27位:1:26.705)
「今日は、明日に備えてかなりの距離の走行を行った。第2セッション後半にトランスミッションに小さなトラブルが発生して、最後の20分の走行時間をロスしてしまったのは残念だったが、それまでは大きな問題は何もなかったので、いろいろとテストできたし、マシンもどんどんよくなっていった。フランクは頑張ってくれたと思うし、これからすべてのデータを確認して、明日の準備作業を行う」

フランク・モンタニー(10位:1:24.943)
「今日は残念ながらトラブル続きで、午前中は数周しか走れなかった。レースの週末を通して2時間しか走れないのに、こんなことになると、かなり欲求不満になる。午後も少しマシンに問題があって、プログラムを完了することはできなかったが、タイヤのプログラムを終えることはできた。ラップタイムにはかなり満足しているし、僕たちのマシンがこのポジションに来るのは初めてなので、チームにとってもよかったと思う。レースも大丈夫だと信じているが、僕自身はもっと走りたかったし、もっとテストを行いたかったので、フラストレーションは少し残る。しかし、チームが今日もいい仕事をしてくれたので、全体的にはかなり満足している」

画像

鈴木亜久里 チーム代表
「今日がぼくの誕生日だったからか、フランクがトップ10フィニッシュという好記録を叩きだしてくれた。琢磨もいいテストセッションを終えることができた。午後のセッションの終了間際に左近のマシンにトラブルがあったが、基本的なマシンのパフォーマンスはいいので、明日はチームに大きな進歩が見られるのではないかと思う」


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006F1 Rd.15 イタリアGP 金曜フリー走行結果
  【FP2】 1 38 S.ベッテル (GER) Sauber BMW M 1'22.631 252.384 29 2 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'23.138 0.507 11 3 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'23.182 0.551 12 4 35 A.ブルツ (AUT) Williams C ...続きを見る
にこらすの徒然なるままに・・・part2
2006/09/09 10:31
イタリアGP金曜フリー走行/ヴェッテルがトップタイム!
トルコGPに続いて、またまたBMWのヴェッテルがトップタイムをマークしました。シューマッハ、マッサのフェラーリが2,3位と占め、ライバルのルノー陣営は、アロンソの8位が最高で、フィジケラは15位という結果でした。 ...続きを見る
Motor Sportが一番
2006/09/09 10:49
モンタニーがなんと10位!!
いやー 凄いですねぇ。。モンタニー選手が金曜プラクティスでなんと10位で... ...続きを見る
佐藤琢磨 の応援 & News by T...
2006/09/09 10:55
イタリアGP金曜フリー走行/ヴェッテルがトップタイム、スーパーアグリは初のトップ10入り
トルコGPに続いて、またまたBMWのヴェッテルがトップタイムをマークし周囲をあっと言わせました。午前のセッションではクビカも2位につけ、BMWの好調さを印象づけています。午前のセッションではスーパーアグリも琢磨、左近、モンタニーの順番で9,10,11位とまずまずの出だし午後に期待をもたせました。 ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/09/09 11:14
ミハエル最後のイタリアGP?
ルノーのドライバーラインナップにキミの名前は無く、ここ2戦でモチベーションが下がっているように見えるミハエル。もし、イタリアGPの結果でチャンピオン獲得の可能性が低くなればこのまま引退っていうストーリもあり得ますね。 ...続きを見る
真夜中の
2006/09/09 12:05
F1第15戦イタリアGP金曜フリー走行2回目結果
FIA Formula 1 World Championship Italian GP フリー走行2 ...続きを見る
Blog Epsilon
2006/09/09 13:57
イタリアGP 金曜日 フリー走行1,2
フリー走行1@F1Racing.jp 1 S・ヴェッテル BMW 1:23.263 22 2 R・クビカ BMW 1:23.745 5 3 A・ブルツ ウィリアムズ 1:23.868 19 4 K・ライコネン マクラーレン 1:24.037 5 5 N・ジャニ スクーデリア トロ ロッソ 1:24.196 24 ...続きを見る
peculiar-F1-kimi
2006/09/09 21:44
F1:ホンダ2007年エンジン投入見送りか
高速のパワー・サーキットでもある今週のイタリアGPは、強力エンジンを投入するには適したグランプリと言えるが、先週行われたモンツァ合同テストではこれをテストしたルーベンス・バリチェッロが不運にもエンジン・ブローに見舞われている。 個人的見解としては、ブローも.. ...続きを見る
F1&SUPERGT応援日記
2006/09/09 23:10
F1 第15戦イタリアGP フリー走行1回目
なかなか定位置を抜け出せないSAF1 ...続きを見る
サムシング・ベター・チェンジ  
2006/09/09 23:54
イタリアGPフリー走行開始!ホンダ危うし、ベッテル順調!!
お気に召したらワンクリックお願いしまぁ〜す!→人気blogランキング いよいよイタリアGP、金曜日のフリー走行が始まりました。天候は曇り、気温29度、路面温度32度、湿度56%というコンディションの中で行われたフリー走行1回目。トップタイムをマークしたのは期待の新星、BMWザウバーのセバスチャン・ベッテルでした。センッション開始直後、ホンダのデイビッドソンのマシンから白煙が立ち込め赤旗中断するというアクシデントが発生。10分間の中断を余儀なくされたものの、その後は大きなトラブルもなく午前中のプ... ...続きを見る
お気楽ブログ F1・Moto GP
2006/09/10 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリのモンタニーが初のトップ10入り/イタリアGPフリー走行 Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる