Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS Motor Sport Japan2006に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天気がよかったのでお台場まで足を運んで、久しぶりにイベントに行ってきました。朝早めに出かけたので、それほど混雑もしておらず、結構写真ばかり撮っていました。ゆくゆくブログで公開していこうと思います。
特にお目当ての車はありませんでしたが、なつかしいマシンに出会うことが出来、昔を思い出してしまいました。隣の若いお父さんは、ニッサンR381を息子に説明するとき「まだ、お父さんが生まれる前に走っていた車だよ」と言う言葉を聞いて自分の歳を改めて感じてしまいました。

画像

しかし、若い人たちもカメラ片手にたくさん入場しており、モータースポーツも盛んになってきていることを実感できました。
会場風景です。そこそこの入場者だと思うのですが。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モータースポーツJapan 2006
 モータースポーツJapan 2006 から帰って来たところです。朝11時頃についたのですがどんどん観客が増えて午後にはかなりの数になっていました。デモランコースの脇には幾重にも人垣ができていました。  今回のお目当ては1969年の日本GPにも出場したカーマンアパッチです。このGPで優勝したとニッサンR382や通算50勝目をあげたスカイラインGTRなどと一緒に並んでいました。とうじそのままの黄色いカラーリングです。3リッタートヨタ7などワークスカーでさえ残っていないのによく今まで... ...続きを見る
Racing Retro
2006/09/23 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Motor Sport Japan2006に行ってきました Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる