Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー アグリ 予定していたプログラムを完了

<<   作成日時 : 2006/08/26 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

3台目のSA06シャーシが投入されたことで、フランク・モンタニーが金曜日サードドライバーとして、フリー走行に参加し、16番手のタイムをだしています。
ただ写真で、見る限りはフロントセクションは今までと変わっていないようで、少なくとも空力面での改良はなかったようです。ただし、琢磨、亜久里代表のコメントを見る限り、3週間で目にい見えない改良をかなり行ったようです。
フランク モンタニー(1回目:16位、2回目:16位、ベスト:1分30秒491)
画像

琢磨のコメントからやる気が伝わってきます。予選が楽しみですね。
佐藤 琢磨(1回目:24位、2回目:24位、ベスト:1分31秒091)

「SA06をシェイクダウンするために、ボクらにとってはとても重要な1日だった。何の大きなトラブルにも直面しなかったから素晴らしいね。フランクはわずかなセットアップ変更でかなりの距離を完了してくれて、価値あるタイヤデータを収集してくれた。予定通りボクは最初のセッションで走行しなかったから、そのデータを信頼した。2回目のセッションではすべてオーケーかチェックするための通常のインストレーションラップを行ない、その後予定していたプログラムを通して走行した。クルマは上手く機能しているみたいだし、今夜SA06のデータを見てすべてオーケーだったら、明日はクルマのアップデートを続けるつもりだよ。」

鈴木 亜久里、チーム代表

「3台目のSA06がデビューしたことをとても嬉しく思っている。今日はフランクがとても良い仕事をした。午後のセッションにおいて彼はコンペティティブなタイムを記録したし、我々にニューマシンから優れた多くのデータをもたらしてくれた。琢磨と左近がともにミッドランドを上まわるタイムを記録しているから、チームにとっては良い1日だった。」

山本 左近(1回目:18位、2回目:25位、ベスト:1分31秒316)

「今日はボクにとって良いレースウィークエンドのスタートだった。このサーキットをドライブするのは初めてだったけど、今朝において素早くレイアウトを学ぶことができた。午後のセッションではセットアップの改善に関する作業を行ない、その結果に満足しているから、明日へ向けて準備が整っていると思っているよ。」

画像

左近選手には、決勝レースを今後こそまともに走って欲しいものです。
また、motohiroの本音トークも見てくださいね、よろしくお願いします。

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トルコGP金曜日
注目のSA06進化型。1台しかパーツが間に合わなかったようですが、予選、決勝では佐藤くんだけが新型パーツを使うかもしれないとのこと。短い時間でちゃんとセットアップできるのかな? ...続きを見る
真夜中の
2006/08/26 18:07
泥酔してもライコーネン強し!!トルコGP初日。
お気に召したらワンクリックお願いしまぁ〜す!→人気blogランキング ...続きを見る
お気楽ブログ F1・Moto GP
2006/08/27 00:00
online baccarat
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
online baccarat
2006/09/12 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー アグリ 予定していたプログラムを完了 Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる