Racing Nostalgie

アクセスカウンタ

zoom RSS フルスペックのSA06、いよいよ実践投入か?

<<   作成日時 : 2006/08/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

サンスポの記事によると、当初の予定通り今週のトルコGPからフロントセクションが新しくなったスーパーアグリSA06が投入されるようです。
画像

佐藤琢磨も3週間のバカンスを終え、トルコ入りしてこのように語っています。
「ボクらの新しいパッケージを完成させるため、SA06にさらなるエアロアップデートが施されるトルコGPへ向けてかなり興奮しているよ。休みの間はクルマをテストすることができなかったから、今週トルコに着いたときにどのようにパフォーマンスするのか見てみる必要があるだろう」
「新しいクルマのパッケージはエアロダイナミクスの効果が必要とされる中高速コーナーでパフォーマンスを向上させてくれるはずだから、トルコGPでのチャレンジをとても楽しみにしているよ」

金曜日に行われるフリー走行で、新SA06のお披露目があると思いますので、明日を期待しましょう。過度の期待はショックも大きいですが、土曜日の予選第2ラウンド進出に向け、頑張ってください。

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1:スーパーアグリ トルコGPプレビュー/モンタニーを再び起用
スーパーアグリ、バージョンアップしたマシンで挑む(F1キンダーガーテン) 2006年トルコGPプレビュー(スーパーアグリ公式サイト) ...続きを見る
Blog Epsilon
2006/08/25 21:13
スーパーアグリ、新車「SA06」で初入賞狙う!
スーパーアグリ、新車「SA06」で初入賞狙う! [SANSPO.COM] ...続きを見る
F1とテレビとケータイと。
2006/08/25 22:58
gambling web site
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
gambling web site
2006/09/12 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルスペックのSA06、いよいよ実践投入か? Racing Nostalgie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる